粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は古城園教室

昨日はあれこれ溜まって仕事を、
半分くらいこなして、
ちょっと自己満足(笑)
残っている仕事で時間が読めるものと、
読めないものとがあるので、
なかなか面倒です。
時に企画物の書類作成は読めないので、
今は、ラフで概要を手書きして、
頭の整理をしています。
今日は昼から古城園教室です。
特にこれといって特別なことはないですけど、
見学の方が来られるとは聞いています。
とにかく、2月に入ってから、
毎日予定をチェックしながらやらないと、
油断すると抜けが出てしまいそうな日が続いていて、
疲れからか、夜はぐっすり寝てしまい、
夜中にトイレに行くことがなくなりました(笑)
ただ、朝早いのが苦手と言うことは変わらないようです。
これから、多分込んでいる銀行へいって、
ごちゃごちゃやってきます。
龍仙は給料と言うものがないので、
公共料金用の入金が主な銀行業務です。
税金などは郵便局のほうが近いしすいてるので、
そちらで済ませてます。
そんなことは、いいとして、
古城園は満タン教室になりそうです。
書道サロンさんのほうがよさそうな生徒さんは、
そちらに回ってもらうことも相談しないといけませんね…
様子を見ながら、やるしかないです。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「今日は明日のため明日は未来のため」です