粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

初めての講習は疲れ果てました(笑)

suisen-an2010-03-04

今日は昼から、
デイサービス施設での
ひろしまインターネット美術館出張美術教室(書道)の
初陣でした。
準備も慣れていないので、大変でしたけど、
まぁ、何とか終了したというか、
生気を吸われまくりで、
終わったら、ぐったりでした。
スタッフと一緒に言ったんですけど、
スタッフもかなりきてましたね(笑)
終わったその足で、
今度は古城園教室!!
こちらはなれた教室なので、
やりながら充電可能ということで、
差し入れのお菓子やら、
お茶やらを腹に入れて、
終わる頃には充電完了!!
電車に乗って帰りました。
先月から初めてのことが多いので、
体調コントロールに気を使いますね…
明日は午前中皮膚科通院と保育園ボランティア教室です。
保育園ボランティアは今年度最後の教室になります。
卒園証書を持っていくのを
忘れないようにしないといけませんよ。
その後の時間は、古城園に荷物を取りに行ったり、
HI美術館の講習資料作成などなど、
仕事はほぼ満タンです。
あしたも、頑張るべし!!です。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。