粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は大竹に行ってきます。

今日は大竹に行って、
あれこれ用事を済ませた後、
戻ってきて、夕方は緑井フジグラン教室です。
今朝は携帯メールに高校の先輩から、
中国新聞文化センターメルパルク教室
開講お祝いメールが入りました。
ありがたいですねぇ…
久しぶりに龍仙の本名がメールに書いてあって、
なんだか、こっぱずかしいですね(笑)
一つ上の先輩なので、
高校で2年間書道部で大変お世話になった先輩なので、
嬉しさもひとしおです。
と思っていたら、大竹の用件キャンセル電話があり、
昼間がぽっかり空いてしまいました。
一人で大竹に行ってもそこそこ用事はあるんですけど、
一人で行くと帰りたくなくなるので、
夕方に書道教室あるときは、
一人で行くのは厳禁です(笑)
ということで、とりあえず、
色紙作品だけでも、アップしておきます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「生きてる」です