粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の緑井教室はお休みがたくさん

suisen-an2010-03-08

今日の緑井フジグラン教室は、
風邪やお孫さんのことで、
お休みが多発してましたねェ…
急に冷えてきたから、
体調崩される方も多いようで、
龍仙も用心用心ですよ。
ということで、今日の緑井教室は3名様+業者さん
と一部屋余ってしまう状況でした(笑)
お休みの方は月謝が要らないシステムなので、
生徒さんは休みやすいのもあるんでしょうけど、
辞めて行くかと思えば、
これが辞められる方はめったにいないんですよ。
無理せず長く続けていってもらうのが、
龍仙の教室のモットーなので、
時にはお休みの方が多くても仕方ないです。
ということで、
明日は少し早めに美術館事務所におでかけです。
またもや、長い協議会になりそうな予感です(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。