粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は寒かった!!

suisen-an2010-03-09

今も寒いですけど、
広島は3月には珍しい雪でした。
市内は雨とみぞれでしたけど、
時折、雪になる不便な天気でした。
今日はお出かけの日だったので、
なんとも足元の悪い、
風の冷たい、
傘の離せない一日でした。
明日はデイサービス講習の第2回目で、
HI美術館の新しいスタッフさんと一緒に出かけてきます。
が、明日も寒いということなので、
スタッドレスをはいていない我が家の車では、
雪が降らないことを祈るのみです。

それはそうと、
最近粋仙会のHPからこのブログに飛んでくる人が増えてきました。
粋仙会のHP自体のアクセスも安定してきているので、
傾向としてはいい方向です。
昨年とは違って、
今年は随分順調に推移しているので、
なんだか、うれしいような、
怖いような…
今は一歩一歩確実に歩んでいく以外にないので、
仕事に穴を開けないよう、
体調管理も含めて、自己制御が大切ですね。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。