粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日に引続き今朝も寒い

今朝は雪は降ってませんけど、
随分寒いですね。
今日はデイサービス施設への
出張講師の日なので、
このまま、雪が降らないことを
祈るだけです。
昼からの講習なので、
多分大丈夫だと高をくくってますが、
最近のお天気は気まぐれなので、
用心に越したことはないです。
昨日のひろしまインターネット美術館の協議会は、
議題てんこ盛りでしたけど、
意外に早く終わりましたね。
そのあと、スタッフ間でひと悶着ありましたけど、
主張とモチベーションの対立なので、
これを解決するには、
時間が必要です。
なんとも、仕事環境が難儀なことになってるので、
できるところから少しずつやっていくしかないですね。
多分ですけど、うまく行くようになった頃には、
解散ということも想定しておかないと、
いけないかもしれません。
そうならないようにして行くしかないですけど、
前途多難ですね…
現状は本当に事業化するのか、
上席者が様子を見ている状態なので、
やりにくいこと極まりないです。
給料をもらっている以上、
愚痴を言っても仕方ないので、
自分が良いと思うこと、
上席に確認しながらやっていくしかないですねぇ…

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「日々是好日」です