粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日は一日中お出かけで疲れて寝てしまい

suisen-an2010-03-17

昨日は午前中はネット美術館の事務所で会議、
午後はデイサービス施設での書道講習、
その後は小学校での懇談会と、
一日中、移動と用事の繰り返し、
元々、内勤職で20年以上過ごしてきた龍仙には、
ことさらに疲れますね。
そんなわけで、2個目の記事を書くこともなく、
見事撃沈沈没してしまいました(笑)
今日は昨日の講習の整理やら後処理やら、
自宅で作業です。
事務作業も煩雑になってきたので、
作業をしながら、
新しく買った事務用品その他の整理も含めて、
あちこち散乱している書類と色紙作品の整理もしようかと…
布団を敷くと足の踏み場もない
なんとも惨めな部屋なので、
通路くらいは確保しようかと(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「一意専心」です。