粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日は少し風邪気味〜

昨日はいろいろやることがあって、
早めに起きたんですけど、
どうも、風邪気味で、
集中力が続かない!!
一つ終わったら、
だるっって感じでしたね。
今日も少々鼻水が続いてますけど、
午前中は昨日の続きをやって、
午後は古城園教室です。
競書雑誌の桂林にも硬筆用紙をもらいに
行かないといけません。
昨日は合間合間に、
お部屋の整理整頓&掃除もしたんですけど、
通路は確保できました(笑)
仕事の量が増えると、
それなりに物も増えますね。
新レイアウトにまだ慣れていないので、
つい前の場所に手が伸びてしまいますが、
これも、慣れ以外の何者でもないので、
しばらくの辛抱です。

そういえば、最近のマイブログは、
オモシロくもなんともないですねぇ…
完全に日記状態です。
仕事が増えて関わる場所が増えてきたので、
つい気を使ってしまい、
平凡な内容になってます。
当然ながら、アクセスも減り、
チトさびしいですけど、
仕方ないです。
仕事が忙しくなるに連れて、
余力が少なくなるのも当然なので、
時間を上手く使えるように、
今後の工夫ですね。
とはいえ、会社を辞めた後、
一度、これ以上ないというくらい
緩んでしまっているので、
一気に会社モードと言うわけにもいかず、
リハビリしながらやるしかないですね(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「壽」です