粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

息子はノロ?

suisen-an2010-03-19

今日は昼からデイサービスでの出張講習、
その後役所での手続きをして、
またまた、古城園に寄って
今帰りました。
息子はといえば、
昨夜より嘔吐を繰り返しているので、
どうやらノロウィルスに感染したようです。
最近流行ってますねぇ…
寒暖差が激しいので、
抵抗力が落ちているからかもしれませんが、
子供の体力が落ちているとも思えず、
学校で流行っているところを見ると、
学校でもらってきたんでしょうね。
小学校では卒業式だったようで、
礼装の親子を多く見ましたよ。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。