粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝は比較的のんびりと

夕べは、NHKでやってた、
水木しげるのドラマを
深夜まで見てしまい、
今朝はのんびりスタートです。
3月ももうじき終わりですねぇ…
昨年の3月といえば、
長年勤めた会社を
辞めるかどうするか、随分考えてましたけど、
今年はといえば、
ネット美術館の職員を辞めるかどうかで、
少々心を痛めてます。
ちなみに、4月8日が、
龍仙(粋仙会)の独立記念日です。
今日の夕方は緑井フジグラン教室、
昼間は事務仕事やら、
ちょっとおでかけやらをしてきます。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「決めないという決断」です