粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はほんとにマイペース

今朝ものんびりと起きましたけど、
夕方の緑井フジグラン教室まで、
マイペース&マイウェイで過ごしてます。

新しいメルパルクの広告用に書いた、
半紙作品を3枚ほど簡易裏打ちしたんですけど、
少し、にじんじゃいました(笑)
1日しか置いていないので、
まぁ仕方ないかと思いますけど、
さほど、目立たないので、
良しとします。

その後は命名を2枚ほど並幅の短冊に書いて、
こちらは無事終了!!
仮名用の短冊なので、
キラキラしてとてもきれいですねぇ…
文字は広島風教育書体に準拠して、
いつになくキッチリと書きました。
こちらのご注文は、
緑井教室の生徒さんからなので、
格安で提供になります。
ほとんど紙代です(笑)
書き賃は気持ちだけもらいます。

篆刻もしようかと思ったんですけど、
今日は気分が乗らないので、
後程と言うことで…

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。