粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の西条駅前教室は中止です。

第1第3月曜日の午後に開催している、
西条駅前教室ですけど、
今日は中止にしました。
ということで、
夕方からの緑井教室まで、
少しばかり余裕の時間が取れました。
といって、何をするわけでもないんですけど、
小さなお庭の草取りでもしようかと…
実は、ドクダミくんが
もこもことはびこり始めているので、
ただ、素手でどくだみを取ると、
臭いんです!!
カメムシの植物バージョンです(笑)

今朝は少し肌寒いので、
鼻水がちと気になりますが、
風邪を引かないよう要注意です。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「ゆるゆる過ごす」です