粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝は、よく、あくびが出るデス

suisen-an2010-04-24

夕べは、そんなに遅くまで
起きていたわけでもないのに、
今朝はあくびが頻発してます。
昼過ぎからは深川教室なので、
それまでには脳が
活性化してくれることを祈ります。

今朝は隣の部屋で、
息子が元気に騒いでいます。
ベイブレードが少し曲がったので、
治してくれと持ってこられても、
なかなか困ってしまいます(笑)
完全には修復できませんが、
少しはよい状態になりそうなので、
後でやって見ます。
どうやら、息子は、
お父さんに頼んだら何でも治ると思っているようです。

来週はいよいよゴールデンウィークですね。
我が家は特にお出かけの予定はないですけど、
5月2日が毎日書道展の作品締切なので、
そちらに集中です。
息子はたぶんおばあちゃんとどっかに
出かけるでしょうけど、
これも、おばあちゃんの思いつきで動くので、
予測不能です(笑)

明日は鳥取の倉吉まで
毎日書道展の事務手続きでお出かけします。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「寒風」です