粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の鳥取遠征は

suisen-an2010-04-25

今日はとてもよい天気で、
雨はまったく降りませんでしたね…
倉吉への道中、雨が一度も降らないのは、
随分久しぶりです。

中国自動車道はいつもより車は多かったですけど、
渋滞は無かったですね。
現地では出品手続きや、
いろいろお話をしながら情報収集しただけなのに、
帰りの車ではなぜか睡魔が襲ってきました。
今回は珍しく道中に甘いものを結構食べたので、
そのせいかも知れません。
何年かぶりにソフトクリームなるものを食べました(笑)

帰ってきたら、
本川古城園の生徒さんが、
龍仙が居ない間に、
ご実家のタケノコをお持ちくださったようで、
ありがとうございました。
何より、入り組んだ緑井の道が良く判ったなぁ…
と感心してしまいました。

てなわけで、
晩ご飯を食べたら、再び睡魔が襲ってきましたので、
今日は早めに寝ます。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。