粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

インク切れ

今朝はややだるい目覚めでしたけど、
いつも通り目覚めました。
起きて、パソコンに向かい、
印刷しようとしたら、
インク切れで、印刷できず、
なんとも間の悪い朝です。
無くなったのはシアンなんですけど、
交換用の予備インクにシアンだけがない!!
これまた、間の悪い朝です。
今日はコジマ電機行きが決定です(笑)
他にも診てみたい家電があるので、
ついでに見てきますです。

昨日の鳥取での毎日書道展添削会ですけど、
前回に比べると、皆さん気合が入っていましたね。
ぐるぐる、会場を見て回りましたけど、
広島からもって行った作品が、
かすんでしまいそうな勢いでした。
来週5月2日が最終締切なので、
あと一週間でどこまで詰めてくるのか…
入賞を狙っている龍仙には、
我が道を行くのみです(笑)

でも、入賞を狙っている龍仙にマイナスの情報もありました。
倉吉での出品総数が例年の1割減の60点なのだとか…
こうなると賞の割り当て本数が減るので、
とにかく、倉吉チームで1番を取れないと、
入賞など望むべくも無いですね…

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「縁」です