粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

がぜびいだでず

ヘンテコリンなタイトルで申し訳ないです。
鼻が完全に詰まってしまい、
「かぜひいたです」と発音すると、
全て濁音化してしまいます(笑)
不覚にも風邪を引いたようです。

昨日色紙を書かなかったので、
この体調の悪さを色紙に表現してみようかと(笑)

皆さんはGWどこかへ行かれますか?
龍仙は人ごみが苦手なので引きこもります(笑)
連休ど真ん中の5月2日は毎日書道展の作品締切なので、
倉吉まで行きますけど、
米子道が込むんですよねぇ…

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「平穏」です