粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日サボった作品アップ

昨日、龍仙のネットショップNEO日本美『粋仙亭』への
作品アップをサボってしまったので、
今日の休みを利用して、
14点アップしました。
今回は特にテーマはないですけど、
まぁぼちぼち作品達ですね。
こちらからご覧下さい。↓↓
http://suisentei.ocnk.net/product-group/16/0/photo

それはそうと、
鼻づまりは治りましたけど、
くしゃみと鼻水が止まりませんね…
こんないい天気なのに、
何でかなぁ…って感じです。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。