粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

毎日書道展一般公募&U23の鑑別結果が届いているようです。

suisen-an2010-06-14

さっき、水茎会の一般公募の会員さんから、
「入選しました」と電話で連絡をいただきました。
どうやら、一般公募とU23の入落結果が届いているみたいですよ…
龍仙は会友なので、今月末に入賞かどうかの審査結果を待たないといけませんが、
今回入選された方は再度会友と一緒にして、
入賞審査がありますので、
もうしばらく待ちですね…

審査は多分ですけど、26,27日あたりではないかと…
入賞の場合は書く社中の先生から、
東京での表彰式&祝賀会出なさいと連絡があるのではないかと…
新聞には7月6日発表のようですが、
通知は6月末に届くので、
プレスリリースまではかみ締めておいてください(笑)

龍仙の結果は分かり次第、東京に行くか行かないかをお知らせします。
…怒られるかなぁ…
ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。