粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

最近、ブログの気合が抜けてる・・・

自分で感じるほど、
最近の自分のブログは
気が抜けてます。
なんだかテンションがあがらないんです…
1年を越えたあたりから、
なんだか、マンネリ化というか、
ネタ切れというか、
低いレベルで安定してしまったと言うか…
読む人の心をまったくくすぐらないと言うか、
ダメダメブログです(笑)

かといって、
無理にテンションを上げて、
エセ?記事を書いても、
続かないのは証明済みなので、
ここらへんの調整が難しいですね…

今朝はNHKで、
主婦の副業についてやってました。
成功例と落とし穴の両方をやっていたのは、
NHKらしくて良いと思いましたけど、
アフィリエイトで成功しているのは1割程度で、
8割は1ヶ月1000円未満といことも言っていて、
龍仙は後者のほうに入るなぁ…なんて
悲しい実感です(笑)

どうも龍仙が興味を示すものは、
世の中ではマイナーな分野が多く、
大衆向け出ないので、
アフィリエイトには向いていないようです(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「希望と不安」です