粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は電車で座れた

suisen-an2010-07-05

今日は月耀なので、
西条駅前教室と緑井フジグラン教室
西条駅前教室へは
JRを乗りついで行くんですけど、
今日はたくさん座ることが出来て、
ラクチンでした。
こんなことを言うってことは、
もうお年寄り(笑)

電車の中にはいろんな方がいらっしゃいます。
平気で携帯電話でしゃべっている方、
大声でしゃべっている観光客の外国人、
優先席に平気で座っている学生、
本を読みながら寝ている方、
楽しそうに嫁の話をしている姑軍団、
ふざけあっている学生女子、
妙に突っ張った人生を垣間見せる学生男子、
とまぁ様々です。

そんな中に、
普段着のおっさんはどのように映っているのか…
気になるところですが、
悪いことをしているわけではないので、
まんまを見てもらうしかない龍仙です。

いま、
芸術家に見えるよう、
髪の毛を伸ばしている最中なんですけど、
思いついた時期が悪かったですねぇ…
とにかく…熱い!!
年のせいか髪の毛も少し柔らかくなっているので、
天然パーマもアフロにはならなくなりましたけど、
それでも、
頭に布団をつけている感じです(笑)

そうそう、西条駅前教室に
うれしい新入会の方がいらっしゃいました。
仲良くしてもらっている、
路上書道家の方からのご紹介と言うことで、
ありがたいですねぇ…

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「ゆっくりでも確実に」です