粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

アストラムラインでの珍事

suisen-an2010-07-07

今日は昼から、
アストラムラインに乗ってちょいと街中まで
お出かけしたんですけど、
行きの車両にクロアゲハが舞い込んできました。
生物に好かれる龍仙のことなので、
驚きはしませんでしたが、
前回、同じところに行くときは、
途中の公園でカラスの死体、
今回は死ぬ間際に飛ぶというチョウチョ、
なんとも、不気味な感じです。

ということで、
今日は七夕で覚えやすい日なので、
心機一転、禁煙をしようかと思ってます。
今日のお出かけの用事は、
ブログに詳しく書けませんが、
龍仙の人生を大きく左右することで、
いいほうに舵を切れたので、
記念というか、けじめというか、
そんな気持ちもあっての禁煙です。

とか言いながら、
まだ吸ってますけど、
今回はちょっと気合を入れて、
禁煙に挑戦です!!
情けないことに、実は4回目の禁煙です…

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。