粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は鳥取へ行ってきました。

suisen-an2010-07-18

今日は朝から、
師匠の車で鳥取へ行ってきました。
用件は毎日書道展の祝賀会だったんですけど、
今回は賞なしの留年ということで、
なんとも気楽な祝賀会でした。

思えば鳥取の中では、
いつの間にか偉そうな席に座らされるようになり、
上の先生ともお話が出来るようになり、
ありがたいことです。

ついでにご注文の篆刻1本をお渡しして、
別の方から、追加で1本注文を頂きました。
龍仙の奇抜な篆刻とはいえないような篆刻も、
斬新さを買われて、
書道の先生方からも、
ボチボチ注文をいただけるようになりました。
まじめにコツコツと自分を表現できれば、
何とか生きていけるもんだと、
確信を得ている今日この頃です(笑)

帰りは師匠がお疲れのようだったので、
少し運転して帰ってきました。
ちょっとスピードが出た区間もありましたが、
概ね安全運転ですよ

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「何事にも感謝」です