粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

初めって乗ったバス

suisen-an2010-07-23

今日は新講座開講のお届け物で、
サティに行った後メルパルクに言ったんですけど、
サティに行くのに、
バスに乗ってみようということで、
広島で生まれ育った龍仙が、
45年目にして始めて、
広島バスという会社のバスに乗りました。
広島市で運行しているバス会社で、
唯一、乗ったことのないバスでしたけど、
これで、乗ったことのないバス会社は、
なくなりました(笑)
ただ、運行時間がアバウトなバスは、
余裕を持って、乗らないといけませんね…
今日も思わぬ渋滞に巻き込まれ、
メルパルク教室はちょっと遅刻!!
大事には至りませんでしたが、
秋から教室も増え、
移動が多くなるので、
今後は気をつけないといけないですね…

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「これからもありがとう」です