粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

秋から新教室、広告原稿が忙しい

suisen-an2010-07-22

今週に入って
次々に決まった
秋からの新教室と
スポット講座ですけど、
次々に講座の広告原稿依頼があって、
なんだか書き物が多いです。

開催時期がほぼ同じなので、
原稿締切も同じ時期なんですねぇ…
原稿と一緒に、
画像もいるので、
これまた、教室に合わせた作品構成で
新たに作品を仕上げないといけないので、
いろんな趣向の教室を立ち上げようとすると、
流用が効かなくて、
自らの墓穴を掘ってます(笑)

そうはいっても、
最初だけなので、
迷惑をかけないよう頑張るべしデス!!

今日は午前中、最後の大竹、
午後は古城園教室です。
先週からあちこち動いているので、
財布の中の減りが早いですけど、
こういうときに、
来た時払いの教室は、
現金補充になってとても便利です。

今日も暑そうなので、
熱中症にならないよう、
いつものお茶以外に
スポーツドリンクも加えて、
あちこちする予定です。

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「いつも謝る」です

本日の作品は「」です