粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日もアチいっすね

suisen-an2010-07-21

今朝は朝から大竹に行って、
業者さんに、中の荷物を運び出してもらいました。
帰りの車の中は、
当然のように、荷物だらけです(笑)
今月に入って何回こんな状態の車を運転したことか…
ということで、
あす、大竹から完全にバイバイということに
相成りました。

ちょっと郷愁はありますけど、
昨年来の人生リセットに伴う
諸事の一部なので、
なんだかすがすがしい気持ちでもあります。

荷物の量は2トン1車とちょっとというところです。
とりあえず一時退避の場所に運びますが、
8月になると、このうち大半は老人福祉施設に寄付します。
残りはぼちぼち、
緑井に運び入れて行きます。
場所は車で20分くらいのところなので、
大竹を往復することを思えば、
なんてことはないです。
コツコツとやっていくんですけど、
龍仙の持ち物はほとんどなく、
ほとんど、母上のものです(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「君にありがとう」です