粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日は軽い熱中症

昨日は古城園教室の前に、
諸用で八丁堀界隈を炎天下の中、
帽子もかぶらず、うろちょろした結果、
その後の古城園教室では、
頭痛+吐き気+微熱=軽い熱中症になってしまい、
散々な教室でした。
帰りは滅多に頼まない、
お迎えを頼んで、
何とか帰宅しました。

帰ってからは、
食事をして塩分補給、
エアコンをかけて、体温調整補助、
スポーツドリンクでミネラル補給、
とどのつまりは、
爆睡ということで、
睡眠時間は10時間でした(笑)

今日は外出予定でしたけど、
土日に外出予定なのと、
若干の日差し恐怖症になっているので、
本日の外出は中止です。
カラダが資本の自営業は、
健康管理も大切です。

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「元気で長生き」です