粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

言ったところで何もかわらないが、暑い!!

suisen-an2010-08-07

昨日は、車で古城園に行ったんですけど、
車の外気温計はなんと42度、道路日陰で39度でしたよ。
暑かったわけです(苦笑)

今日は深川教室で、
真昼に車で行くんですけど、
またもや暑いんでしょうねぇ…
さっき、息子とDSソフトの予約をしに、
歩いて3分のフジグランまで行ってきましたけど、
もう、暑さを諦めたくなるような、
暑さでした(笑)
ちなみに、DSソフトは息子の誕生日プレゼントの
財布に痛い予約おまけつきです(笑)

とは言え、梅雨明けに比べると、
体が慣れてきたせいか、
暑さが辛くはなくなってきましたネェ…
何とか、この猛暑を乗り切らないと…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「ありがとうごめんね」です