粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は粋仙亭のアップをお休みします

suisen-an2010-08-11

台風接近中だというのに、
もう少ししたら、
高校の時の同級生と
20数年ぶりのムダ話をする予定です(笑)
オッサン同士何の話になるのやら…

今日は台風接近中だからというわけじゃないんですけど、
粋仙亭への作品アップはお休みします。
…なんだか、黒い雲と突風で、
制作意欲が湧かないんです…

昨日はブログアップの後、
メルパルク教室のエンジョイ講座でいるという、
新聞広告用写真を撮ってました。
サイズは2×2というので、
二段二列かと思いきや、
2cm×2cmということで、
取り直すこと1回で、
無事パスしました。
広告は今月末か来月初めだと思うんですけど、
詳しく聞いてないんです…
のんきなモンです(笑)

サティの広告も今月26日に、
広島カルチャーセンターの新聞チラシで、
新講座の龍仙担当分3講座が一気に出る予定です。
どんなんが、出るのやら…
…ちなみに、顔は出ません。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「気に入らないけど大丈夫」です