粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はかなり疲れたデス

suisen-an2010-08-27

いや〜今日はことのほか疲れました。
メルパルク教室のあと、
長野現代書芸展の作品決定会ということで、
昼から出っ放しです。

そんな中、
メルパルク教室のエンジョイ講座は、
滑り出し順調です。
龍仙の担当は篆刻と年賀状の2講座なんですけど、
2講座ともお申込があったようで、
ほっとしました。
講座は10月なので、
まだまだ募集してますよ。
どしどしご応募くださいませ。
2時間で1980円(材料費別途)です。

帰りは古城園さんに、
途中まで送ってもらって、
とても助かったんですけど、
今日は自転車でフジまで出て、
フジの駐車場においているのを忘れて、
帰ってしまい、
家の扉を空けたところで、
そのことに気付き、
家に入ることなく扉を閉めて、
自転車を取りに行きました。

悔しいので、万惣でお茶2本を買って、
一路帰宅です。
帰ったら、息子の宿題の答え合わせ!!
ん〜字が汚くて時々読めない(笑)
書家の息子の字とはいいがたい暴れぶりです。
まぁサウスポーを矯正していないので、
仕方ないちゃぁ仕方ない…

ということで、
今日も暮れ行く書家の日々です。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。