粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は連休の中日ですけど…

suisen-an2010-09-19

連休の中日ですけど、
何の予定もない龍仙は、
ぼんやり過ごしてます(笑)

10月のスポット講座の準備でもしよっかと
思ってるんですけど、
道具がいるだけで、
龍仙的にはあまり準備するものはないんです。
作品サンプルくらいですかねぇ…
うまく行くことを祈ってます。

そういえば、
書道芸術院展の出品要項が届いてました。
今年から出品券の色が変わって、
ピンクになりました。
審査員になったからなんですけど、
色が変わるのは随分久しぶりです。
随分長いこと待たされました(笑)

色が変わるのはいいんですけど、
今年から出品締切が2ヶ月前倒しになりましたねぇ…
余裕コイてる場合じゃなくなりました(笑)
11月の末だそうで、
10月からの新講座で、
バタバタしてるときに、
わざわざ変更してくれなくてもいいのに…
ちょっと早めにスタートかけないといけませんね…

水茎会の会員さんにも、
変更を伝えないといけません。
今日の仕事は変更通知を作ることにしよっと…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「違うんだから一緒にやろう」です