粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

作品締切前倒しはツライっす

suisen-an2010-09-20

昨日、毎年出品している、
書道芸術院展の出品要項が来たんですけど、
師匠から数日前に、
聞いてはいたものの、
締切が2ヶ月前倒しになっていて、
なんとも、辛い事になってました。

早速に水茎会の日程変更通知を
作って投函したんですけど、
みなさんが対応できるかどうか、
なんとも微妙です…

ここのところ、
会員の出産やら介護やら、
入院やらで、出品者が減っているので、
この変更はかなり痛いですねぇ…

何より、龍仙自身の予定が
完全に狂ってしまい、
新教室が落ち着かない状態での、
展覧会出品になってしまいました(笑)
ん〜自分ではどうにもならないので、
笑いながら、粛々とやるべしやるべしですね。

新講座とスポット講座の準備も
抜かりなくやらないとまずいので、
10月一杯は落ち着かないですねぇ…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「動くと暑い」です