粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

パソコン使用不能3日目

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
このブログは息子のパソコンから
アップしてるんですけど、
自分のパソコンはと言えば、
画面が表示されなくなってから、
もう3日目になります。

意外と困っていないなぁとも感じてますけど、
会計伝票の入力が、
できなくて困ってます。
とりあえずは、
記録をとっておいて、
後でまとめて入力の予定ですけど、
忘れっぽくなった脳細胞では多少事実との相違が
出るかも知れませんねぇ…

実は昨日、
リカバリー用のパソコンを、
ヤフーオークションで落札しました。
機種は同一で、
ハードディスクとメモリーがないという、
ちょっと変わったオークションだったんですけど、
龍仙にとっては、
これほどビンゴなものはなく、
7500円で落札しました(笑)
メーカーの修理代よりもずいぶん安いので、
金欠の龍仙にとっては、
とてもありがたい物件でした。

ほかのオークション物件は、
パーツごとにばらしているものや、
すぐに使える状態にしてあるものばかりで、
ハードディスクがないなどという、
へんてこなものは実はこれひとつだけでした。

日曜日にはパソコン復旧ができそうです。

ここ数日は作品アップをしてませんが、
画像を取り出せないので、
ご勘弁くだしゃんせ…
復旧したら画像アップを再開します。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。