粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

届いたパソコンが違う!!

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
先日オークションで落札したパソコンが
届いたんですけど、
中身が違う!!
出品者のピックアップミスだったようなので、
交換はOKだったんですけど、
復旧までまたまた余分な日数がかかりますねぇ…

龍仙実は少々風邪気味なので、
今日の午前中の保育園ボランティアは、
お休みにさせてもらいました。
園児たちに移しちゃ申し訳ないですからねぇ…

昼からはメルパルク教室がありますが、
こちらは大人教室なので、
少し悪くても出かけます。

ところで、
10月から新教室が4つオープンしてるんですけど、
スケジュールだけでなく、
初回特有の道具準備がパニックです(笑)
仕入れ資金もさることながら、
教室に置いておく道具の準備で、
かなりの支出です。
これは先行投資のようなものなので、
新教室では仕方ないことなんですけど、
この支出の効果はゆっくり出てくるので、
壊れたパソコンといい、
当面経済的に痛いです(笑)
頼りは今日入っているはずの子ども手当てですかねぇ…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。