粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

息子にやられた!!

suisen-an2010-10-24

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今朝は久しぶりに本降りの雨ですネェ…
ところで、
今日は息子の空手大会の日なんですけど、
息子に確認した受付開始時刻と、
本当の受付開始時刻が2時間ずれてました。
本当の時刻が後だったので
良かったようなもんですけど、
人の話を聞かない、
放蕩息子にはたびたび嵌められます(笑)
当の息子は平気な様子で、
これまた困ったもんです。

決められた時刻には、
動けるようになった息子ですけど、
把握している時刻のほうがあいまいだと、
何の意味もないデスねぇ…
今後ボチボチ時間の大切さを教えていかないといけません!!

今日は午前中おばあちゃんが息子についているので、
龍仙は昼からお出かけして、
1回戦ボーイの息子の試合を少し見て、
賞状書きのブースに入ります。
2時間ほど戦争のような筆耕になりますけど、
できるだけ慌てないように注意して、
イイ字を書かないといけませんネェ…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「息子から…」です