粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

アルパークは凄い風が吹いてましたよ

suisen-an2010-10-26

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日は午前中アルパーク教室だったので、
JRで行ってきました。
片道230円でとってもリーズナブルな通勤費でしょ(笑)
アルパークについたら、
小雨模様…これは大したことなかったんでいいんですけど、
風が強いのなんのって、
台風並みでした。
ムースで固めた頭も、
そのまま吹き飛んでいきそうな勢いでした。
買えって鏡を見たら、
少々爆発気味でした(笑)

今日は午後の用事がないので、
月末の支払を済ませて、
買い物にでも行こうかと…
その後で、展覧会の作品制作かなぁ…
ん〜なんだか気分が乗らないデス…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「頑張らない」です