粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

急に寒くなり、書作意欲が湧いてきた(笑)

suisen-an2010-10-27

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
昨年までは年明けに締め切りだった、
書道芸術院展ですけど、
今年は2ヶ月前倒しになり、
なんだか、制作意欲が湧かなくて、
困ってましたけど、
夕べからグッと冷え込んできて、
なんだか、意欲が湧いてきました!!
書道芸術院展の作品制作は、
寒い時期だと体が覚えてるんでしょうねぇ…

といっても、
締切まで後半月ちょっとなので、
急いでピークを持ってこないといけません(笑)
ん〜まるで競走馬の調教状態です(自爆)
あっちなみに、龍仙は馬券は買いませんよ。
競走馬育成ゲームはやってますけど…

ゲームといえば、
モバゲーにはまっているにも関わらず、
新しいパソコンネットゲームにまたもやはまりそうです。
戦国ネットシミュレーションなんですけど、
昔から戦国物は好きなんで、
暇を見てやってます。

思うんですけど、
教室も増えて暇が少なくなってるはずなんですけど、
ゲームをするって普通に考えると変ですけど、
どうやら頭がいろんな思考条件を欲しているようで、
意外と疲れませんね。

今日は夜に毘沙門台教室ですけど、
それまでに展覧会作品を書いてみようかと…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「国会も…」です