粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

田中白雲書作展の様子

suisen-an2010-10-30

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
昨日、夕方にアストラムの終点まで乗って、
田中白雲先生の個展を見てきました。
アストラムの終点といえば、
広域公園前
別名修道大学入り口ですが、
駅から歩いて10数分で、
ビッグアーチに到着。
何を隠そうビッグアーチは初めてで、
公園を散策しながら到着することができました。

会場はビッグアーチ1階のスポデリという、
セルフフードショップの一角で、
なかなかいい雰囲気でしたよ。



照明が少なかったと、
田中先生もおっしゃってましたけど、
昼間は少し暗いかなって思いました。
日が落ちてくると、
アンダーライトが効いてきて、
展覧会専用会場にはないいい雰囲気になってました。
こういう個展もありだなぁ…って思いながら、
帰路に着きました。
11月3日までやってるので、
みなさんも見に行きましょう。

今日の深川教室は、
いつになく平和に終わり、
帰ってきて、すぐに灯油を買いに走ってきました。
結構お客さんが多かったデスねぇ・・・
給油してくれる係りの人も、
急に増えましたネェ…とおっしゃってました。
まだまだ、冬の準備が間に合っていないので、
明日は冬の準備ですね。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「バーベキュー…」です