粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日の記事アップはギリギリでした

suisen-an2010-11-08

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
毎日一記事以上を自分に義務付けている龍仙ですけど、
昨日は朝書けなくて、
そのまま鳥取まで日帰りしてしまったので、
ブログ記事アップがギリギリになってしまいました。

ということで、
今日は午前中にアップです(笑)
いままでに、
1回だけしくじったことがあるのを除いて、
今のところ順調に記事数が増えてますけど、
くだらない記事も多くて、
申し訳ないなぁ・・・と思うこともしばしば…
昨日の記事などはその典型で、
オモシロくもなんともない!!

今日は昼からサティ、
夜は緑井教室です。
サティも何とか順調に回り始めてきたので、
一安心ですけど、
もう少し生徒さんが増えてもいいかなぁ…
なんて、思ってますので、
南区の段原サティ周辺にお住まいの方は、
是非お越しくださいな。

11月に入って、
目に見えて収入が増えたと感じるのもあってか、
昨日の鳥取遠征では、
財布の紐が少し緩んでしまいました(笑)
ほとんど家族のお土産なんですけど、
何かと我慢してもらっているので、
たまには食べ物でお詫びです(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「うさぎうさぎ…」です