粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は昼からメルパルク&水茎会

suisen-an2010-11-12

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今朝は少々お寝坊さんしてしまいました。
寝るのが少し遅くなったので、
しょうがないかなぁなんて思いつつ、
少し疲れているような、
風邪を引き始めているような、
体調はイマイチです。

今日はバスでお出かけになりそうですけど、
バスの利用にも随分慣れました。
最初は路線が分からず、
一々調べてましたけど、
最近は大体頭に入ってきたので、
バス停で待っている時間も、
時刻表やら路線図を見て、
お勉強してます。

昼間のバスは、
平均年齢がぐーんと高いので、
龍仙の歳でも、随分若手です(笑)
なんだか、書道界の構成と似てるなぁ・・・
なんて思いながら、
バスに乗ったら、モバゲーしてます(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の年賀状はこんな感じ