粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は教室ハシゴです

suisen-an2010-11-17

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日は第3水曜日なので、
昼から段原サティの篆刻
毘沙門台教室のハシゴです。
昨日ゆっくり自宅で休んだので、
今日からまた頑張るべしデス(笑)

それにしても、
昨日は沢山ピンポーンがなりましたネェ…
滅多に来ないヤクルトさんまで来て、
年末のキャンペーンパックを
買ってしまいました。
すべて、息子に飲まれてしまいましたけど、
まぁいいかと諦めてます。
育ち盛りの息子が飲んだほうが、
お父さんが飲むより投資効果は高いのではないかと(笑)

だんだん年末が近づいてきて、
なにかと、支出の多いシーズンになってきました。
今年は12月に東京にも行かないといけないので、
昨年よりとりあえずの支出が多くなりそうで、
いまから、ちょっと財布の紐を締め気味にしておかないといけません。
交通費は出るらしいですけど、
精算は後払いなので、
出張の支出はそのまま資金繰りを圧迫します。
無事に年越しするために少々辛抱ですね。

それにしても、
ここ数日グッと冷え込みますねぇ…
週の後半は少し暖かくなるとも言ってますけど、
何事も程よくお願いしたいものです。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の年賀状はこんな感じ