粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

国会中継見てます。

suisen-an2010-11-18

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日の国会中継は、
参議院予算委員会で、
自民党議員の質問が続いています。
論客をそろえてきてますけど、
論点のすり替えで、
自ら抜け穴を作っているような議論で、
実がないデスねぇ…

それに対して、民主党の大臣さんたちも、
少し答弁に慣れてきた様子で、
うまくすり抜けてきてますねぇ…

あとは毎度のことながら、
参議院予算委員会の野次は、
いただけませんネェ…
特に、自民党西田議員はどうかと思います。
龍仙が嫌いなタイプの議員の一人なので、
声を聞いただけで、
分かってしまう不幸を許容しないといけないのか…
したくないデスねぇ…(笑)

それにしても、
龍仙の住んでいつ広島県選出の柳田法務大臣ですけど、
何やってるんですかネェ…
尖閣漁船衝突に関する答弁でも、
勉強不足感はぬぐえませんでしたけど、
地元に帰って緩んだ発言をしてしまう始末で、
痛いの一言です(笑)

自民党の大臣さんたちもよくやらかしてましたけど、
大臣さんなんですから、
全方位の注意を払わんといけませんよね。

今日は昼から古城園教室へ出かけます。
ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の年賀状はこんな感じ