粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ちびまるこ に続いて サザエさん

suisen-an2010-11-21

晩ご飯食べながら、
ちびまるこ見て、
続いてサザエさんも見てますけど、
久しぶりに笑わせてもらいました。

馬鹿笑いじゃぁなく、
つい笑ってしまう程度の笑いですけど、
なんだか気分が良いデスねぇ…
ついでに頂き物のピオーネワインをちょっこし飲んで、
更に、気分良くなってきました…

酒に弱い龍仙は、
グラス半分で充分なんですけど、
このピオーネワインは日本のワインにしては、
すっきりとしていて甘みと酸味と苦味が、
かなり飲みやすくて、
喉越しも後味もさわやかです。
ってことで、
今日はとてもいい気分…
ん〜ワインは今週一杯ありそうです。
なかなか経済的でしょ(笑)

今日は久しぶりの1日3記事ですね…
それではまた明日…
ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。