粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

晩ご飯の後、来ましたネェ…吸いたいウェーブ

禁煙開始から約9時間経過しました。
今のところ何とか、
吸い魔の誘惑から逃れていますけど、
ちょっと、間食のし過ぎのような気がします。
机回りのお菓子が全て消えてしまってます。
ん〜食べるのは自分しかいないということで、
タバコの管理に加えて、
カロリー計算も必要になってきそうです(笑)
幸い、大きな鍋におでんがなみなみとあるので、
こんにゃくを追加しながら、
胃を騙すしかないですね。
食べる前に、こんにゃくを胃に放り込む!!
ん〜まるでダイエットですネェ…
でも、両方やらないと、
禁煙して肥満になってはまったく意味がないので、
コントロール!!コントロール!!です。
吸いたい自分、吸っちゃダメという自分、
その2つの自分を比較してみている自分、
3人の自分が頭の中にいます。
いまのところ、バランスよく働いてくれています。
ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。