粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

食欲ふっかーつ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今朝は少々食欲がなかったんですけど、
夕食を食べた後で食欲スイッチが入ってしまいました(笑)
寝る前なので、できるだけ量を少なくして、
何とかやり過ごさないといけませんネェ…

そうそう、そういえば、
さっき、とてもイライラする電話がかかってきました。
内容はここには書けませんけど、
今シーズンで一二を争うくらいのイライラ内容です。
でも、タバコを吸いたいと思うことはなく、
お茶すすってました(笑)

ストレスは避けていても、
やってくるもんだとつくづく思いました。
交通事故みたいなもんです。

禁煙事故にならないよう気をつけます。
明日は連休明けのアルパーク教室ですけど、
生徒が増えない教室その2です。