粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

いつの間にやら30万PVだぞい

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
長らく気にしてなかったアクセス数ですけど、
ふと見ると30万PVを越えて随分経ってました(笑)
ご覧頂いた方々に感謝感謝でござりまする。

ん〜最近ブログになかなか気合が入らないんで、
ダラダラでろでろブログになってて
読んでいただいている方には大変申し訳ないと思いつつ、
それでもなお、イマイチ気合が入らない龍仙です。

そうそう、
緑井土曜教室は無事誰も来ずに終了(笑)
宣伝していないんで当たり前なんですけど、
2時間600円で貸してもらえるスペースなので、
定期使用契約ということで、
とりあえずスタートしています。

ちなみに今日は机をあっち向けたりこっち寄せたりで、
どういう配置がいいか、
人数によっていろいろ変えて試してみました。
意外に入るもんですねぇ…12人くらいは余裕で入れそうです。

月曜日の和室と同じ広さなんですけど、
あれこれと、取り回しがやりやすいです。
ただ、少し椅子が低いような気がしました。
慣れの問題ですかねぇ…
といっても、手のポジションが変わると、
肩こりになるんですよねぇ…