粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

最近雑記ばかりですねぇ・・・

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
最近の記事カテゴリーは、
なんだか雑記ばかりで申し訳ないです。
書道とはあまり関係のない、
意味の薄いことばかり書いているような気がします。

というのも、
この時期というか季節の変わり目は
龍仙の体調は総じて良くないんです。

まぁ、毎年のことなので、
慣れちゃあいるんですけど、
それでも、やはり調子が悪いのには違いないわけで、
やり過ごすしかないですねぇ…

なので勢い気晴らしが多くなり、
雑記が増えてしまうということなんです。

ん〜こんな言い訳の解説をしても意味はまったくないんですけど、
そういうことなので、
許してくだしゃんせ。

で、今日は夕方の緑井教室まで
のんびりします。
明日はそういえば、参観日です。