粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

17回展の要項をウェブサイトにアップ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
龍仙が事務局をやっている
現代書道水茎会のHPには既にアップ済みだったんですけど、
ウェブサイト担当をやっている
長野現代書藝協会からようやく正式な書類が届いたので、
ごそごそとサイトを更新しました。

広報部長とはイマイチうまく行ってませんけど、
事務局とはスムーズにいっているので、
良しとしていますが、
会社ではやってはならない中間飛ばしをやってます(笑)

とにかく、今年一年は
龍仙が長野現代書藝協会のウェブ担当を始めて、
最初の1年なので、
注意しながら着実に進めていって、
協会のみなさんが利用しやすいサイトを
作っていきま〜す。

で、本日は教室は休業なので、
篆刻でもしようかと…(注文が5本溜まってます)
県展も出品するつもりでいたんですけど、
どうも調子が悪く、一石を投じる意欲も湧かないので、
今回の県展はOFF決定です。