粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ずいぶん雨が降りました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
まだ降り続いてますけど、
今日はよく降りました。

で、パソコンと仲良ししてました(笑)
ん〜少し字を書かないとまずいなぁ
なんて思い始めましたから、
そろそろ、書けるかもしれません。

今年は県展の出品をサボってしまったので、
長野へそのぶんしっかりと力を注げるんですけど、
実は出品部門を未だ決めあぐねておりますです。

気分は前衛なんですけど、
真面目に漢字部門でも言いかなぁなんて考えたりもしてます。

そういえば、
ネットの無料ゲームですけど、
熱心な方々がいらっしゃるようで、
まるで本気の戦争状態です。
裏切り裏切られ、を結構やってるみたいです。

龍仙は農耕民族平和主義なので、
自分から仕掛けるなどという大胆なことはしません。
仕掛けられても基本は耐えるんデス(笑)

見ている分にはなかなかオモシロいですよ。