粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

暑さに随分慣れてきたかなぁ…

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日も各地で高温注意情報が出ているようで、
広島もなかなかの暑さです。
連休中は台風6号が来るまでイイお天気なのだとか…
海水浴の方は充分お気をつけ下さい。

と、にわか気象予報士の龍仙は、
この暑い昼間のど真ん中に、
深川教室です(苦笑)
夜は緑井土曜教室ですけど、
こちらは生徒がまだまだ少ないので、
どしどしお越しくださいませ。

そういえば、
今週はなんだか夏物の買い物が多かったですネェ…
暑さ対策もあり、ボロの更新購入もありで、
いつになく買い物が多いです。

少しばかり収入が安定してきたので、
財布が緩んだのもあるんですけど、
この暑さを死なずに過ごすためには、
致し方ない出費もあり、
受賞パーティの出費などもありで、
無駄遣いはしていないつもりですけど、
なんだかんだで○万円…

来週は鳥取に行かなきゃならないので、
また出費が増えます…
ん〜この計画性のなさはなかなか痛い…