粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

新しい冷蔵庫が来たぞい

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は新しい冷蔵庫の搬入があり、
古いのを搬出して、
新しいのを搬入するところで、
ヤマト運輸さんが着払いを持ってきて、
車も入らない狭い路地が、
大賑わいです。

着払いはパソコン用のUSBメモリー2種類なんですけど、
今や、32GBが3000円台なんですネェ…
長いことパソコンに関わっていますが、
改めて、ん〜すんごい!!

実はパソコンを買い替えるかどうか、
迷ってたんですけど、
今回の冷蔵庫で当分先送りです(笑)

で、今回のUSBメモリーで
今のパソコンのバックアップを強化します。

ところで、今日は教室は何もない日でございます。
変則週休2日(日曜、火曜)なんですけど、
日中はまだ置いている日も多く、
週の実動は20時間くらいなので、
もう少し増やしたいんですけど、
この暑いのに…ということで(笑)